シューティングゲームアルゴリズムマニアックス (C magazine)本ダウンロード
シューティングゲームアルゴリズムマニアックス (C magazine)
によって 松浦 健一郎
シューティングゲームアルゴリズムマニアックス (C magazine)本ダウンロード - この美しいシューティングゲームアルゴリズムマニアックス (C magazine)の本をダウンロードして、後で読んでください。 この素晴らしい本を誰が書いたのか知りたいですか? はい、松浦 健一郎はシューティングゲームアルゴリズムマニアックス (C magazine)の作成者です。 この本は、いくつかのページページで構成されています。 ソフトバンククリエイティブ (2004/06)は、シューティングゲームアルゴリズムマニアックス (C magazine)を公開する会社です。 2004/06は初めてのリリース日です。 今タイトルを読んでください、それは最も興味深いトピックです。 ただし、読む時間がない場合は、シューティングゲームアルゴリズムマニアックス (C magazine)をデバイスにダウンロードして、後で確認することができます。
シューティングゲームアルゴリズムマニアックス (C magazine)の詳細
本のタイトル : シューティングゲームアルゴリズムマニアックス (C magazine)
作者 : 松浦 健一郎
ISBN-10 : 4797327316
発売日 : 2004/06
カテゴリ : 本
以下は シューティングゲームアルゴリズムマニアックス (C magazine) の最も正直なレビューです。 この本を読んだり購入したりする場合は、これを検討してください。
ゲームをプログラムするにあたって、こういった本は初心者には大変貴重なものです。なぜならサンプルソースがついているからです。内容については作者さんがシューティングを深く理解されているのがよく分かります。しかし、サンプルコードをコンパイルするに当たっての説明がありませんでした。(まぁ当たり前かもしれませんが...)ダイレクトX9.0で作られおられましたが、サンプルなので古くともよかったのではないかと思います。9.0対応のビデオカードが必要になってしまいますし(そのためにRADEON9800買ってきました。)(;^^コンパイルについてですが、もしVisualC++6.0をお使いでリンクエラーでコンパイルできない方がいらしたら以下の方法を試してください。サービスパックの最新版6をインストールするDirectXSDK9.0をダウンロードしてインストールDirectX 9.0 SDK Update (Summer 2004) Extrasを入手してその中に含まれているd3dx9.libを(例)C:\Program Files\Microsoft DirectX 9.0 SDK (Summer 2004)\Libに貼り付ける。コレでこちらは動くようになりましたが、他にリンクエラーらでるようでしたら、設定>リンクで該当ファイルをリンクしてもらえればよいと思います。自分で弾幕を作るのは楽しいものですねぇ目指せエヴァカニアヅゥームですかね・・・
0コメント