多店舗展開の会社がやるべき、店頭集客力の最大化戦略 ~強い店頭ファサードをつくるための実務と戦略~無料ダウンロードkindle

多店舗展開の会社がやるべき、店頭集客力の最大化戦略 ~強い店頭ファサードをつくるための実務と戦略~

によって 中村 心

多店舗展開の会社がやるべき、店頭集客力の最大化戦略 ~強い店頭ファサードをつくるための実務と戦略~無料ダウンロードkindle - 素晴らしい作家の中村 心が美しい多店舗展開の会社がやるべき、店頭集客力の最大化戦略 ~強い店頭ファサードをつくるための実務と戦略~の本を書いています。 心配しないでください。多店舗展開の会社がやるべき、店頭集客力の最大化戦略 ~強い店頭ファサードをつくるための実務と戦略~の件名はページごとに読むのがとても興味深いです。 この本には304ページページあります。 あなたが読むのに退屈を感じることはないと思います。 この素晴らしい本は、大手メーカー星雲社 (2020/2/18)から出版されています。 多店舗展開の会社がやるべき、店頭集客力の最大化戦略 ~強い店頭ファサードをつくるための実務と戦略~を読むと、あなたの人生がより楽しくなります。 コンテンツの背後にあるアイデアをお楽しみいただけます。 すぐに多店舗展開の会社がやるべき、店頭集客力の最大化戦略 ~強い店頭ファサードをつくるための実務と戦略~をノートパソコンに簡単にダウンロードしてください。

多店舗展開の会社がやるべき、店頭集客力の最大化戦略 ~強い店頭ファサードをつくるための実務と戦略~の詳細

本のタイトル : 多店舗展開の会社がやるべき、店頭集客力の最大化戦略 ~強い店頭ファサードをつくるための実務と戦略~
作者 : 中村 心
ISBN-10 : 4434268171
発売日 : 2020/2/18
カテゴリ : 本
以下は、多店舗展開の会社がやるべき、店頭集客力の最大化戦略 ~強い店頭ファサードをつくるための実務と戦略~に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
まさに、探し求めていた本というか、チェーン企業向けの店頭販促の初の本ではないでしょうか。ファサード販促やブラックボード、黒板POPなどに関する本は世の中にいくつもありますが、どれも個人店が主対象となっているものがほとんどです。しかし、こちらの本はタイトル通り、多店舗を展開する会社が、いかにしてファサード販促を考えていくべきかが書かれており、非常に役立ちました。

0コメント

  • 1000 / 1000